チュウォン ジャパン オフィシャル ファンクラブ

  • 会員専用コンテンツをお楽しみいただくにはログインする必要があります。
NEWS ニュース

【MEDIA】俳優チュウォンがついに帰ってくる!本日2月5日に軍除隊!

韓国俳優チュウォン(31)が、ファンのもとに帰ってきた。




 チュウォンは5日午前、江原道(カンウォンド)鉄原郡(チョルウォングン)3師団で1年9か月間の軍服務を誠実に終えて満期除隊した。

 軍服姿で登場したチュウォンは「長いといえば長く、短いといえば短い軍生活を終えたが、中で新たな経験をたくさん積んで、僕にとって価値ある時間だった。皆さんが家族のように接してくれて、安全に軍生活を送ることができて幸せだった」と心境を明かした。

 また「除隊をして真っ先にしたいことは? 」との質問には、「部隊へファンたちがたくさんの手紙を送ってくれたので、とても会いたかった。何よりもまずドラマに出たい」と”ファン愛”を示したチュウォン。

 「軍生活中、最も力をもらったガールズグループは? 」との質問にチュウォンは「軍でテレビを観る時間があったため、除隊したらこの質問がでるだろうと考えてみたのだが、実際にはとてもたくさんいる。ガールズグループだけではなく、ボーイズグループにも力をもらった。でも、一番といえばBLACKPINK。他のグループにも力をらくさんもらったが、ガールズグループがより力になってくれたようで…」と笑顔をみせた。

 最後にチュウォンは「とても感動だ。韓国はいま極寒なのに、このように出迎えに来てくださり感謝している。待っていてくれた時間の分だけ、良い演技と良い姿でお返ししたい」と明かした。